Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

日本語版!絵本「星が生まれるとき」

昨日公開した

2作目のオンライン絵本

 

「星が生まれるとき

ークリスマスの願いごとー」

 

この、

 

日本語版が完成しました🤗

 

f:id:tamago_studio:20201226230224j:image

 

一年前のクリスマス、私は初めてのアニメーション作りに挑戦しましたが、自信がなくて、公開せずにそのままその動画はお蔵入りになってしまいました。

 

そのあと何度かその動画について思い出しては、忘れようと努めてきました。でも、心のどこかで、始めたことを最後までやり遂げてみたいという気持ちがありました。

 

ずっと誰かが後押ししてくれるのを待っていました。それはまるでこの物語の主人公のように…

 

たくさんのことは出来ないけれど、一つでもやり通してみたらきっと見える世界が変わるだろうと信じながら作品作りを再開した今年の12月、たくさんの奇跡が起きました。

 

0.1秒のために何コマも絵を描く途方もない作業を繰り返して分かったのは、流れ星を見るのは一瞬の出来事のようであっても、その一瞬の中には、私が想像も出来ないほどの奇跡が詰まっていることでした。

 

 

今年は皆さんにとって

どんなクリスマスでしたか?🎄

 

 

日々の生活の中で

喜びや希望を感じて過ごせますよう、

 

心からお祈りしています😌✨

 

 

#願いごと #クリスマス
#クリスマスの絵本
#星が生まれるとき
#絵本 #動画絵本
#picturebooks
#christmaswishes
#whenstarsareborn
#onlinebook
#たまごスタジオ
#tamago_studio

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー