Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

土曜ラジオは童謡でどうよう?

たまごです。

寒いダジャレではじめてすみません。

童謡でどうよう?(笑)

 

ということで、こんにちは🕊

いかがお過ごしでしょうか。

土曜は歌を歌う日にしました。


第一回目の歌は童謡「あめふりくまのこ」です。

童謡1♪「あめふりくまのこ」鶴見正夫作詞・湯山昭作曲(うた・りいたん) - りいたんのおはなし | stand.fm

皆さんの好きな童謡はなんですか。

 

良い一日をお過ごしください😊

たまご

#たまごスタジオ

#tamago_studio

#あめふりくまのこ
#童謡
#stand_fm
#絵本作家
#うた

f:id:tamago_studio:20210619105548j:image

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー