Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

【バレンタイン向け】ラッピングアイデア&折り紙で作るバラの花

こんにちは!

ご無沙汰しています。

たまごです。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

こちら北海道は少しずつ暖かくなってきた気がします。
皆さんがお住まいの地域はいかがですか。

私は、冬の美しい雪景色を見るのが好きですが、春を待ち遠しく思う気持ちもあります♡

 

ところで、筆不精ならぬ、SNS不精な私をフォローいただき、温かく見守っていただき、心から感謝しています。


ここ数ヶ月、ほとんどSNSを更新していないのですが、毎週土曜日だけは「土曜(どよう)の童謡(どうよう)」を収録してstand. fmラジオにてお届けしてきました。


私は、ど素人ですが、童謡を知らない子どもたちに、少しずつ、日本の歌を届けていきたいと思っています。

これからも、お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

体調回復と共に、出来ることからまた少しずつ再開したいと思う今日この頃。

 

ということで…

絵本や即興お話とは関係ありませんが、
2月14日のバレンタインデーに向けたラッピングアイデアをご紹介する動画を2本作成しました。

f:id:tamago_studio:20220204130836j:image

 

詳細はこちらからどうぞ♪

13 SIMPLE VALENTINE’S DAY GIFT WRAPPING IDEAS|バレンタインズデーラッピングアイデア13選

 

ORIGAMI ROSE /折り紙で作る薔薇(ばら)の花

 

皆さんからのコメント、フィードバックなど、お待ちしています。

 

贈り物を通して、温もりと笑顔の輪が広がりますように!

 

#origami #wrapping #valentinesday #japaneseculture #origamicrafts #折り紙 #ラッピング #バレンタイン #日本文化
#たまごスタジオ
#tamago_studio

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー