Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

【童謡・唱歌】一月一日

新年あけまして
おめでとうございます

f:id:tamago_studio:20220101195741j:image

 

いつも温かいサポートをいただきありがとうございます!

 

大変ご無沙汰しています。

 

旧年はコロナ禍で家にいる時間がより長くなり、皆様の生活において様々な変化があったことと思います。

 

しばらくSNSでの活動を休止してきましたがstand.fm(ラジオ)では毎週土曜日の童謡・唱歌の収録を欠かさず行ってきました。

 

私のお話や歌が少しでも喜びや慰めに繋がりますように願っています。

 

今日は元日の歌をカバーしてお届けいたします↓

童謡27♪「一月一日」作詞 千家尊福・作曲 上真行(うた・りいたん) - りいたんのおはなし | stand.fm

 

最後に、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

新しく迎えた一年が皆様にとって、喜び溢れる毎日となりますように。

 

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年 元日

たまご

 

#絵本作家 #うた #童謡 #唱歌 #音楽 #お正月 #一月一日 #どうよう #元旦 #元日

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー