Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

春を見つけたよ!〜出来ることに目を向ける〜

ご訪問いただきありがとうございます。

たまごです。

 

昨日の記事を投稿した後、皆様から沢山のご意見・励ましをいただきました。大変感謝しております。

 

 

私の心を癒してくれる自然にも感謝。

 

そういえば

先日、つくしんぼを発見しました。

 

春ですね!

 

つくしんぼが寄り添い合っている様子に

きゅん!としました💖

 

f:id:tamago_studio:20210420191927j:image

 

頑張れる日も、そうでない日も、ずっとずっとそばにいるよ!って言っているようでした。

 

長い冬を乗り越えたあとに

グングン伸びるつくしんぼを見て、

 

私もグングン伸びるゾ!

やれることをやるゾ!

 

と思いました。

 

 

 

追伸:

 

著作権侵害と対策については…

 

まだ調べ途中ですが、文化庁のホームページに著作権についての様々なQ&Aを発見しました。

 

備忘録としてここにリンクを残させていただきます。

 

 

また、インターネット・ホットラインセンターというサイトがあることを知りました。

 

いまの時代は自分の身は自分で守る時代だと改めて感じました。

 

無知では、損することが多いですね😅

 

 

出来ることから少しずつ、

そして

出来ることに目を向けていたいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました😊

 

たまご

 

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー