Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

折り鶴に込めた思い

f:id:tamago_studio:20201008081619j:image

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

たまごです。

 

ブログを始めてから

たくさんの気づきがありました。

 

言葉は

人を癒すことも傷つけることもあるので

いつも気をつけていたいと思います。

 

コロナの影響で直接誰かとお会いすることがなかなか出来ないですが

 

私は、人との繋がりは、相手を愛する気持ちや労りの思いがある限り絶えないと思っています。

 

 

突然ですが…

私は折り紙が好きです。

 

たくさんは折らないですが
折る時はいつも心を込めて折ります。

 

たくさんは書かないですが

折り紙と一緒にお手紙を添えて誰かに送ることもあります。


届いたら嬉しいな。


心からの愛が。
心からの感謝が。

 

 

そう思いながら

この投稿も、心を込めて投稿します😊

 

 

(この折り鶴は小さな金色の折り紙で折りました。折り鶴に、幸せ、健康、平和への祈りを込めて…)

 

 

たまご

 

#折り鶴
#折り紙
#折り紙大好き
#origami
#心を込めて
#たまごスタジオ
#tamago_studio

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー