Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

ただ感謝を伝えたくて

 

大変ご無沙汰しております。

たまごです。

いつもお読みいただきありがとうございます。皆様のブログをいつも楽しみに拝読しております😊

 

沢山の気づきや愛に

心から感謝しています。

ありがとうございます!

 

 

ところで、一昨日の夜

大きな地震がありましたね🥺

昨日、余震が続いていた地域も…

 

お住まいの地域では揺れましたか。

大丈夫でしたか。

 

ここ数日、何度も皆様のことを考えて

安全と健康がありますよう

お祈りしていました。

 

昨年、備えについての記事を

沢山書いていたのですが

 

一番書きたかった防災の記事

下書きのままにしていたことを思い出し

私の備えはまだまだだと痛感しました。

 

最近体調を崩して休んでおりましたが

また少しずつ投稿したいと思います。

 

皆さんの記事、またお邪魔しますね!

 

心を込めて

たまご

 

追伸:

先日、思いがけず、知り合いの方から

手料理をいただきました。

ちょうどその日は横になっていたので、

料理出来ずに夕食をどうしようか

考えていたところでした。

 

彼女の優しさに感謝します💖

 

大好きな切り干し大根と酢の物、

本当に嬉しかったです。

 

私も、彼女のように

誰かの必要に敏感に気付ける人

でありたいと思いました。

 

f:id:tamago_studio:20210215004315j:image

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー