Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

空を見上げて

 

皆さんおはようございます🕊

たまごです。

大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私はブログを更新するよりも睡眠を優先したいくらい多忙な5月を送っておりました😅

 

さて、今日から6月ですね!

どんな6月になるかなぁ。

どんな6月にしたいかなぁ。

そんなことを考えているうちにあっという間に6月になりました(笑)

 

私は、多忙なときこそ自然に触れるようにしています。

 

先日撮ったこの写真をブログ用に編集して改めて見たら

f:id:tamago_studio:20210601070634j:image

f:id:tamago_studio:20210601070640j:image

花たちに

「落ち込んだときは足もとを見て、

自分の根をはることに専念したらいい。

自分の咲く時期になったら

ゆっくり空を見上げてごらん。

そう、ゆっくりでいいんだよ。」

と言われた気がしました。

 

様々な変化がある中で、皆さんの毎日が喜びと癒しで満たされますように、心から願っています❣️

 

素敵な一日をお過ごしください。

たまご

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー