Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

心の底にあるもの

イラストレータ

クリエイター

絵本作家

 

としての活動をすすめていくために

沢山の方々から

サポートを受けていること、

 

改めて

言葉で言い尽くせないほど

感謝しています!

 

ありがとうございます❤️❤️❤️

 

化学物質過敏症のため、

 

体調により

作品作りが

全く出来ないことも多々ありますが

 

気長にお待ち下さい。

 

 

誰でもなり得る過敏症。

 

それでも

誰かに希望を届けたい!

 

それが

私の活動の根底にあります。

 

決してお金儲けや

ビジネス勧誘ではなく、

 

「細々と一歩ずつ」

 

を目標にして

続けていきたいと思っています。

 

応援していただけるように努力します💖

 

ところで、

 

コロナ対策は

 

意識・愛のつながりが命だと思います。

 

家にいても誰かと繋がれるというのは昔の何世代か前の方々からすると、本当に奇跡だと思います⭐️

 

人と直接会わないでも繋がれる今、

あえて

 

「会わないという愛」

のつながりを

 

一人ひとりが

意識していけたらいいなと思う日々。

 

これ以上

感染者や死者が増えないことを

 

心から祈るばかりです。

 

 

「愛してる」と「おはよう」で始まり、


「ありがとう」と「おやすみ」で終わる。

 


そんな毎日を過ごすことが出来ますように😊

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

たまご

 

-------------------

🧸お願い🧸

-------------------

 

外出自粛で、

 

読み聞かせや読書、音楽配信

などを利用されている方も

多いかと思いますが、

 

著作権侵害にならないように

今一度ご確認をいただけると

 

「アーティストの方々の支援」

 

につながると思います。

 

私からも個人的にお願いしたいと思います🙇🏻‍♀️

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー