Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

毎日が特別な日

いつもお読みいただきありがとうございます。

たまごです。

 

年末年始、私は大切な姪たちと久しぶりにFaceTimeでたくさん話しました。

 

 

近況を話したり、一緒に歌ったり、

しりとりやじゃんけんをしたり、

 

彼女たちが大好きなお菓子「ふわっと」

を私も画面ごしに一緒に食べたり…

 

お題を出してもらってそれをもとに即興のお話もいくつかしました。

 

彼女たちが私と話すときにいつも楽しみにしてくれていることの一つです。

 

 

 

彼女たちは

サンタさんからもらった贈り物

とびっきりの笑顔

嬉しそうに見せてくれました。

 

私は

元気いっぱいの彼女たちから

笑顔という特別な贈り物

もらいました。

 

 

思い返せば、

姪たちが生まれたとき

それぞれに大変なドラマがありました。

 

だから

毎日が特別な日。

 

 

彼女たちが

今こうして元気でいられることは

奇跡なのだと思っています。

 

 

--------------------------------------

いちごが大好きな2人へ

 

f:id:tamago_studio:20210107090535j:image

 

小さかった2人が

 

いまは

 

元気いっぱい走り

歌ったり踊ったり

たくさんのことを学んだりして

 

大きく伸び伸び成長している姿を見て

いつも喜びと勇気をもらっています。

 

2人が生まれてきてくれて

心から嬉しく思います。

 

いまはしばらく会えないけれど

いつか会える日を楽しみにしながら

あなたの健康を心から祈っています。

 

心を込めて

たまご

 

---------------------

 

 

皆さんにとって今日も

笑顔溢れる特別な日でありますように!

 

たまご

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー