Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

暗闇に輝く光

f:id:tamago_studio:20210319222128j:image

 

化学物質過敏症

外になかなか出られないけど

誰かと繋がりたい!

 

「一人でもいいから

誰かの記憶に残る生き方がしたい!

 

 

そう思ってブログを書いてきました。

 

(おこがましいですね…)

 

 

だから私のブログは、

多くのフォロワーや購読者を

目当てにしているわけではありません。

 

いつも

「誰か一人のご縁でも…」

 

そう思ってきました。

 

 

それなのに

たくさんの方々が

訪問してくださるようになって

 

何とお伝えしたら良いか…。

 

 

 

私が感じていた暗闇に

 

光を届けてくださって

 

ありがとうございます✨

 

 

 

絵本はそんなに頻繁に

出版できないのですが

 

絵本に関係のない雑記事でも

何かを書き続けたいと思えるのは

 

皆さんがいるからなんです。

 

 

皆さんの記事のようには

うまく書けないかもしれませんが

 

いつか誰かの役に立つ記事が

書けたらいいなと思いながら

 

このブログを通して

 

文章を書く練習を

思いを言葉にする練習を

 

させていただいています。

 

 

 

 

お一人おひとりとの出会い、時間を

大切にしたいと思いますので

 

これからも

ご指導よろしくお願いいたします💕

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

心を込めて

たまご

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー