Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

エルシーラボ様からの取材体験!30代~40代女性のLife(ライフ)とCareer(キャリア)を考えるコミュニティ&ナレッジサイト

たまごです😊

ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。


あっという間に9月。

読書の秋ですね!

 

 

さて

先日、エルシーラボ様に絵本出版の経緯を取材していただきました!


取材記事はこちら↓


夢を叶えるための1歩を踏み出す方法【前編】


素人革命で「憧れの仕事」を手に入れる方法【後編】



 

初取材体験は私にとって、改めて「絵本作家」としての在り方を考えるとても貴重な時間となりました。本当に素敵な記事に仕上げていただきありがとうございました!

 

取材していただいたエルシーラボ様のホームページはこちらです↓

 

以下は

エルシーラボ様のホームページより一部抜粋させていただきました。

 

エルシーラボとは

エルシーラボは、30代~40代女性のLife(ライフ)とCareer(キャリア)を考えるコミュニティ&ナレッジサイト。

 

コンセプト

エルシーラボでは、自分らしく生きるために「知る」ということがポイントだと考えます。

知る」ことで視野が広がり、人生における様々なチャレンジへの勇気や方法、そして可能性が広がります。

その体験を通じて「私らしさ」に自信を持つことができるようになると考えるからです。

 

たった一度の人生を自分らしく生きる!

 

そして…

エルシーラボでは様々な分野の専門家によるご意見を伺い、配信記事に反映したいと考えていますので、ご協力いただける専門家を募集しております。

 

ということで(専門家の方々が並ぶ中おこがましいのですが…)素人の私が素敵なご縁をいただき「パートナー一覧」にもご掲載いただきました↓

 

(下までスクロールしていただけると嬉しいです)


ご紹介いただき本当にありがとうございました!

 

心から感謝を込めて…

たまご

 

 

#エルシーラボ

#tamago_studio

 

f:id:tamago_studio:20200913210948j:image

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー