Tamago Studio Japan

絵本作家/イラストレーター。英語/日本語コーチ。化学物質過敏症のため自分のペースで作品作りをしています。家庭菜園、自然散策、ものづくりが好き。健康、食、教育、文学、詩、語学、家族の日常などの様々なことについて綴りながら、丁寧に生きることを心がけています。

ブックマークの存在

f:id:tamago_studio:20200726171843j:image

(着物のブックマークを折り紙で作ってみました)

 

たまごです。

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

今日は短く、

でも大切なことをお伝えしたいと思います。

 

ブログを今年4月から始めて、3ヶ月

色々な生活環境の変化を経験しながら、時々、ブログに私の思いを綴ってきました。

 

いつも皆さまの

スターやコメント、ブックマークをいただき、大変励まされております。

 

改めて心からの感謝をお伝えしたいと思います。ありがとうございます😊❤️

 

さて

ブックマーク

の存在を知っていたのですが自分がコメントをすること以外に使い方を知らず、いただいたブックマークに星をつけられることを

 

今日(そう、今日です...)

 

初めて気がつきました!

 

今まで何もせずスルーしていたなんて...

 

これからも少しずつ

色々な設定や操作方法を学びながら

私らしく少しずつ

ブログを綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

たまご(^-^)

 

 

Copyright ©Tamago Studio Japan All rights reserved.

プライバシーポリシー